※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
子育て・グッズ

体系はスリムであせもができやすい子供にオムツメーカーを相談中。パンパース、ムーニーを試したが、メリーズは漏れることがある。

よく動く子で、体系は比較的スリムで、あせもができやすい?タイプなんですが、同じようなお子さんお持ちの方、オムツどのメーカー使ってありますか?

パンパース、メリーズ、ムーニーを試しましたが、とりあえずメリーズはコンパクトすぎるのか漏れることがあって💦

コメント

やままま

よく動く7.5キロの娘ですが、
ムーニー使ってます!

よく下痢になってしまうのですが
ゆるうんちポケット付きにしてからは
背中漏れなくなりました!

煌ちゃんmam

最近出たお腹周り汗スッキリタイプの
ムーニーのパンツがいい感じですよ*°
お腹のポツポツも出なくなりました👌

きりんさん27

10ヶ月で8㎏ちょっとの息子で、パンパース使ってます。

汗疹は石鹸を泡立てて洗い、保湿して今のところ何とかなってます。