コメント
♡さあちん♡
アレルギーとかありますか?
もしなければ、大人と同じ物食べれる年齢なので、勝手にあれあげられたー!とか無いと思うので、連れて行って貰います(´ω`)
♡さあちん♡
アレルギーとかありますか?
もしなければ、大人と同じ物食べれる年齢なので、勝手にあれあげられたー!とか無いと思うので、連れて行って貰います(´ω`)
「ココロ・悩み」に関する質問
小2息子、友だちと待ち合わせできなかった日は絶対私の付き添いがなければ登校できません…。 友だちがいなくても一人で登校してほしいです。 4月から、息子と相談してここまでは一緒に行こう、ここからは一人で登校しよ…
夜中子供達に蹴られたりぶつかられたりで起こされて基本まともに(夜通し)寝られる日が無いのですが異常でしょうか? 家族4人で寝ていますが、私が子供達の間に寝ています。どんどん子供達が私にぴったりくっついてきて、…
1年生男の子です。 今日朝から学校いきたくないと。 でもいつも通りに通学団の集合場所まで 1人で行ったと思ったら引き返してきて 『みんながいなかった』と帰ってきました。 急いで行くと、みんな集合していて... 途中…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ゆきなお
アレルギーはないですよ。私は逃げることができるけど、子は逃げることができない状況がかわいそうだなぁと思って…
♡さあちん♡
そう言う感じですね(。-_-。)
なら、一緒に行って
早めに帰るように仕向けるとか(´∀`=)
ゆきなお
いつも、用事があるついでに行ってるんで、1時間で解散してます。やっぱりそれしかないですかね?夫に話したところで、会いたくない、会わせたくない口実だと言われます
♡さあちん♡
正直に
会いたくないし、会わせたくないんだもん!と言ったらキレるタイプの旦那様ですか?
うちも車で20〜30分位の距離なので
いつでも行ける距離ですが
嫌なので月1ペース30分〜1時間コースです。
本当は半年に1〜2回が希望ですが
距離が距離なので、逆に来られちゃうので渋々です。
私は月1でも多いと思ってる事
会いたくない事
子供達をやりたい放題甘やかすから
会わせたくない事、言いますよ(´ω`)
ゆきなお
実は何度も言っています。言う度にムキになってキレますよ。車で2時間、電車で1:30の距離ですが、向こうからこちらに来たことはありません。夫に言うこともないので会いたいとはあまり思ってないと思ってます。私の母にはうちに来るし、私も帰省するのもあって、年に何回かは会います。昨日会ったのですが、今年初めてです。おそらく次は11月か12月です。姑との方が距離が近いのに年に一度か2度しか会えない上に食事のたった1時間が夫的にはおもしろくないみたいです。
旦那さんに言うと、さあちんさんの旦那さんはなんか言いますか?
♡さあちん♡
何度も言ってるんですね(。-_-。)
年何回だろうが短時間だろうが
嫌な物は嫌ですよね。
旦那も嫌な顔はしますが
行かなきゃ、俺が居ない時家来られても知らないよ?ってムカつく事言います。
ゆきなお
あぁ、それはムカつく。そんなこと実行しようとする義親なんですか?
回数や時間関係ないですよね
♡さあちん♡
実行しますし
2週間会いに行かないと
電話が来ます。
忙しいので!とか用事があるので!となんとか伸ばして月1です(。-_-。)
忙しいなら、暇だから行くわよ〜と…
迷惑極まりない。
ゆきなお
それは最悪ですね。お互い辛いですね