※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベンチを購入したが、同じタイプの椅子が売り切れで困っています。似た色の椅子を他で探すべきでしょうか。

このベンチを買ったのですが向かいに置く同じタイプの椅子2脚がどれもネットで売り切れてます😭(実店舗なし)
引っ越して2ヶ月後に椅子届くようになります。
みなさんなら別でどこかで似た色味で買いますか?

ベンチはもう買ってますがこちらも引っ越して1ヶ月後にきます。(椅子があればベンチは少し先でもいいかなと思ってどうしても好みだったので先に買いました😭)

このベンチと同じ鹿の子編みで探してますが他の会社だと色味違いますよね💦

コメント

はな

2ヶ月待てば揃うなら、それまでは椅子無しか、足りなければやっすい仮の椅子にします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意思が固まりました😭🙏✨

    • 7月29日
ママリ

リビングに置くんですよね?
私なら色味も合わせたいので2ヶ月待って揃えます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭🙏

    • 7月29日
みいmama

2ヶ月後に再入荷されるって事ですよね??
私だったら待ちます!ベンチと合わせて使いたいです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんそうですよね😭

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

これです😭😭なにかアドバイスください