※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家、非常識なとこあると思ってたけど今回本当に非常識なやつだと思…

義実家、非常識なとこあると思ってたけど今回本当に非常識なやつだと思いました。

夫の友人の父が亡くなり、義父も交流があったため香典を持っていくとのことで、仕事で行けない夫はお金を渡してうちの分も持って行ってほしいとお願いしました。

その後いつになっても香典返しがなく...義実家へ行った時に持って帰ろうと夫が言っていましたが、たまたま顔を出したところお前たち使わないと思ってと勝手に開けられ使われていました😇

中はお茶っ葉でした。え?飲みますよ?私使いますけど?
仮にいらないものとわかりきっていても普通一言聞きません?
本当に関わりたくないムカつく!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

今回のことだけならそこまで激怒するようなことでもないような…💦
きっと今までもいろいろあったんでしょうね😭