小2の甥に500円程度のプチプレゼントを考えていますが、男の子の好みが分からず困っています。お菓子以外で良いアイデアはありますか。
小2男児にプチプレゼント
甥のプチプレゼントを考えています。
予算は500円程度。
姪は我が子と同じ好みなので用意できたのですが、男の子はまっっったく分からず。
人形もいらないし、キーホルダーや文房具も嫌だろうし。
予算は、ほかに渡すものがあるので500-700円くらいでなんとかなれば💦(姪と娘は300円で良さげなものを手配済)
男の子、この予算だと喜ばせることは難しいですかね。。。
お菓子くらいしか思いつかず。
いいアイデアがあれば、教えてください。
よろしくお願いします🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(9歳)
🐰
ポケカしてるならポケカの個包装のやつを3セットとか?
あとはバスボムとか、今の時期なら水遊びグッズでも喜びそうです😌
ママリん
バスボムよくいただきます。が、我が家は小さい弟がいるので全然使わず💦
消しゴムや鉛筆は消耗が激しいので、意外と喜びます😂(ポケモンとかスプラトゥーンのキャラデザインのもの)
あとは開けるまで何が入ってるか分からない、最強生物図鑑?系のおもちゃ(本屋とかトイザらスに売ってる)やつはよくお土産とかに使ってます。
スポーツするならスポーツブランドの靴下とか、ゲーム好きならキャラもののハンカチとか喜ぶと思います☺️
コメント