※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

ユニクロのXXL、3XLのカップサイズはどれくらいなのか知りたいです。オンライン限定でわからないので、アンダー80でアイカップを持つ方に相談したいです。

ユニクロのカップ付きキャミソールはXXL、3XL使われてる方に質問です。私はアイカップあるのですがアンダーは80くらいです。ノンワイヤーでもブラがきつくなり、カップ付きを考えてますが胸が大きすぎるため悩んでます。
XXL、3XLってどれくらいのカップなのでしょうか?オンライン限定だしわからなくて(´;ω;`)

コメント

まゆぼー

ユニクロの3XL持ってますが、カップはFくらいだと思います!私はG~Hの間くらいですが、カップから少しはみ出してます💦Iカップだと小さいかと思います!

ちぃぽん

私もIカップですが、ノンワイヤーやブラトップ(カップ付き)は大きいサイズでも合わないので、ワコールなどの下着屋さんで試着して買ってます(^^;)
今使ってるのはワイヤーありのワコールの産後も使える授乳ブラです。私としては楽なのに支えもしっかりしてて良いです(^^)
ユニクロのキャミの返事になってなくてすみません💦