※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供たちが寝た後の過ごし方やタイムスケジュールについて教えてください。何時に起きるかも知りたいです。

子供たちが9時には寝ます。
下の子達は途中でトイレで起きたり、夜泣きはしますが、
それ以外はぐっすりです。

夜、子供たちが寝た後、どのように過ごしていますか?
あまり上手に時間を使えてない気がしており、
家事や、仕事などタイムスケジュールを知りたいです。
また、何時に起きるかもお願いします!

よろしくお願いします。

コメント

はじめてママリ🔰

子供たちが寝た後は一緒に横になって携帯見てます。本当は色々したいのですがする気力もなくて😭

mizu

私は最近は1時間くらいYouTube見たり、本読んだりして過ごしています!
この時間がかなり幸せな時間です🥹

ゆー‼️

子供は20時に寝ますー!
洗い物したらうるさいので、そこはもう諦め、次の日の夜食べる料理の下ごしらえと洗濯とアイロンかけたり、自分時間過ごしてます😊

洗濯の量があるので23時くらいまではかかるの➕料理も区切り良いところまでやるので25時くらいに就寝
4時30分に下の子の授乳があるのでそれに合わせて起きて家事して子供が起きるの待ってます!

はじめてのママリ🔰

あんまり物音立てるのもな〜と思い
同じ部屋でイヤホンして動画見てます。
9時に寝て7時ぐらいに起きる2歳

はじめてのママリ🔰

寝た後にNetflix見放題です!!

家事は21時から電気料金安くなるので
あとはスイッチ入れるだけの状態にして
なるべく家事も終わらせておきます!

21時からフリータイムです

はじめてのママリ🔰

子供20時半〜21時に寝ます!
そのあとは皿洗いと洗濯干しと細かい家事で22時くらいになりますが、夫が帰ってきていれば寝かしつけの間にやってくれている時もあります。
ついスマホ見てダラダラしてしまい23時半就寝、6時過ぎ起床です。
理想は寝る前にヨガとかしたいです😂
毎日スマホ見て終わってます、、