※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびちょふ
妊活

初の人口受精で不安。旦那の運動率が悪いため。妊娠された方の経験を知りたい。

今から初の人口受精です(o^^o)今までタイミングや仕事の関係で人口受精ができずやっと今月できます‼︎いろんな不安もありますが赤ちゃんが来てくれることを願って頑張って来ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今まで人口受精された方はみなさん何回目で妊娠されてますか?ちなみにうちは旦那の運動率が悪いため人口受精をすすめられました‼︎

コメント

まゆ

1度目は流産今は再開後1度目で妊娠しています!両方一回目で妊娠しました! 人工受精上手くいくといいですね!

• ひびちょふ

ひびちょふ

妊娠おめでとうございます‼︎そーなんですね(*≧∀≦*)両方1度で♡私も期待しちゃいますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 7月17日
あおまま

うちも旦那の運動率が低くて人工授精になりました!私は3回目で出来ましたよ❤️
赤ちゃん出来ると良いですね😊

• ひびちょふ

ひびちょふ

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆3回目♡おめでとうございます‼︎ゆっくりのんびり待ちたいと思います♪

• 7月17日
  • あおまま

あおまま

ありがとうございます!
    7年も子供出来なかったのに、3回目で出来るなんてびっくりでした!
    1回目、2回目より3回目は何故か出来る気がしたんですよ〜♪色んな状況が前と違ってて、根拠の無い自信だけがありました(笑)
    お医者さんの指示に従ってれば、早く赤ちゃん来てくれるはずです✨😊頑張ってくださいね💓

• 7月17日
  • ひびちょふ

ひびちょふ

そーだったんですね(T ^ T)できるまではほんとにいろいろ悩んだり辛いこともありましたよね…私も周りがすぐ妊娠してるので焦る気持ちが強いんですけど初の人口受精で期待しちゃいます♡

• 7月17日