※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーやん
妊娠・出産

女の子の名前について質問です。以下の名前の組み合わせで、どれが好きですか?条件なら何にしますか?安藤桜、安藤すみれ、安藤静香。

女の子の名付けについて質問です❤️

どこの誰かわからないので苗字まで載せますが、名前と苗字の組み合わせなど、どれが好きですか?

あと、この条件なら何にしますか?

安藤 桜(いくつか姓名判断して全て悪い)
安藤 すみれ(いくつか姓名判断して全て悪い)
安藤 静香 (いくつか姓名判断してもかなりよかった)

コメント

わたしは静香ちゃんが好きです❤

• ぷーやん

ぷーやん

旦那が唯一決めた名前です❤️ありがとうございます^ ^

• 7月17日
キューピー

姓名判断気になるので
静香ちゃんに一票です😀

• ぷーやん

ぷーやん

ありがとうございます^ ^

工藤静香とどらえもんの静香ちゃんのイメージしかありませんが、唯一旦那が決めた名前です❤️

• 7月17日
サイ

ひらがなのすみれ好きです😆

うちは名付けは悪くても好きな名前をつけたので(笑)
すみれちゃん選ぶと思います✨
結婚したら苗字変わるし💗

• ぷーやん

ぷーやん

すみれが好きでしたが、「孤独」「対人関係孤立」とか悪くて悪くて…
    あまり気にしない方ですが、いくつかサイト見て全部そうだったのでびっくりしました😭

• 7月17日
aco

静香ちゃんに1票♡
かわいーです😍

余談ですが、友達が大人になってから姓名判断したらすごく悪くて、悪いことがあると親のせいにしています😂💦

• ぷーやん

ぷーやん

ありがとうございます❤️
    わかります 笑

私も自分のみたら…「あーね…」ってかんじですよ 笑

• 7月17日
あおい

すみれちゃん可愛いし好きです♡
が、静香ちゃんも可愛いし、やっぱり姓名判断良いに越したことはないので、静香ちゃんに1票です♡♡

安藤の藤の字が画数がまぁまぁ多いから、この中ではすみれちゃんが一番バランス的に合ってるなぁと思いましたが、姓名判断で悪い結果だったのですね💦(^^;)

どれもキラキラネームではまったくなく、かわいらしくて素敵だと思いますよ✨

• ぷーやん

ぷーやん

キラキラはつけないようにとおもい、3つに絞りました❤️

やっぱり静香ちゃんが1番ですね☺️ありがとうございます❣️

• 7月17日
ぷーやん

みなさん!ありがとうございます😊

キラキラにならないし、読めて、いじめられない綺麗な名前で考えていたのですが、やはり静香ちゃんに決定します❤️

ありがとうございます☺️