※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理して鯖焼いたら、「これ、何分何分やいた?(両面)」。卵の炒め物作っ…


料理して鯖焼いたら、「これ、何分何分やいた?(両面)」。

卵の炒め物作ったら「普通は卵を先にフワッと炒めてから野菜いれるよね(ぼーっとしてて間違えたんです)」

私の作った夕飯一通り食べたら物足りないのかカレーを温め始めて茶碗二杯分ほどのご飯でカレーを食べたりインスタントラーメン食べ始める


私が海につれていくのを怖がっていたら「〇〇が異常に怖がるから子ども達も海怖がるようになっちゃったよね」


言われるたびに、私が悪いのかもしれないですが気持ちが苦しくなっていきます
家事も育児も中途半端です
できないことをため息つかれたりこうやって言われるたびに削られます



コメント

はじめてのママリ🔰

私なら無理ですね、旦那さんって完璧なんですか?失敗しないんですか?😅

はじめてのママリ🔰

じゃあやって!よろしく!!
って言いましょう。
そうやってネチネチ言ってくるのムカつきますよね
ママリさんは何も悪くないです☺

はじめてのママリ🔰

しんどいですね💦悪くないですよ、そもそもご飯作ってくれたことに感謝すべきなのに普通は〜とか要らないです🙄そんなに色々気になってこだわりあるなら自分でやれば?と思います。
そんなこと毎日言われたら病むのは当然だし一緒にいるのしんどいですよね。失礼ですが、旦那さんめんどくさい性格だなーと思いました。