※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入院に必要なものやベビー用品はどこで買うのがオススメですか?安いお店を教えてください。

そろそろ入院に必要なものやベビー用品を買い始めようと下調べをしようかなあとしているのですが、
どこに買いに行くのがオススメですか?(*^◯^*)
安いお店を教えていただけないでしょうか!

コメント

®️mama.

西松屋ですかね😊💭💦
アカチャン本舗は高かったです。

Sena

西松屋が1番安いです!

ちるみる

現物を見るならアカチャンホンポや西松屋だと思います。
安さなら、並行してネット検索すると少しでも安く手に入るかなと思います!

私は今回体が辛くて大半をネット通販で集めました😅

T

ベビー用品なら赤ちゃん本舗やベビザらスがいいと思います( ᷇࿀ ᷆ )ポイント貯まるのが嬉しいですね!!きちんとしたブランドメーカー?というかエルゴの抱っこ紐とか高い商品を買うなら断然ポイントで貯まるのがいいです!(笑)

トム*

1番安いところなら西松屋ですかね!
でも私はアカチャンホンポで揃えました( *`ω´)ポイントも貯まるので✨

ベビザラスでも肌着など買いましたが、アカチャンホンポで買ったものの方が数百円違うだけだけど品質がよくて何回洗ってもヨレたりせず良いです。

商品の品揃えなども考慮して総合的にアカチャンホンポが良いですし、今もよく行きます✨
ただ私は地方なので、都心とかだともっといろんなお店があるのかもしれないですが(^^;;

わたあめ

西松屋、赤ちゃん本舗、ベビザらス色々見て回りました♪
安さは西松屋かな、と思います(*´ω`*)

もし、抵抗がなければリサイクルショップなどもオススメです。
うちでは、ベビーベッド、ベビーバス、バウンサーなどはリサイクルショップで購入しました♪

あや

洋服系だと、バースデイや、しまむら、ベイシアの方が安いです⌄̈⃝
可愛さを求めるなら赤ちゃん本舗とか、お高めなベビー用品店かなと思います😅

洋服以外の用品だと、西松屋かな〜?と思います!

私の場合は、セールの日を調べて狙ってあちこちのお店でほとんど揃えました⌄̈⃝

かな

私は赤ちゃんデパートでベビー用品など入院物品はすべて揃えました!
値段としては西松屋が1番安いですが、赤ちゃんデパートの方が品数が豊富なのでそこだけですべて揃えれました!٩(ˊᗜˋ*)و
色々回らなくて済んだので楽でした✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

とろろ

赤ちゃん本舗、ベビザラスと西松屋に物色しに行って、ほとんどはネットで調べ直して買いました。
安いのは西松屋だけど、安い感じします。