※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽろ
家族・旦那

男の人のねてる時のあの匂いって何なんですか?どう対処すればいいものな…

男の人のねてる時のあの匂いって
何なんですか?
どう対処すればいいものなのか…

コメント

deleted user

加齢臭的な匂いですか?笑
私、匂いつわりがひどく
旦那の匂いでも吐いてた時は
ビンタして反対向かせてました🤣笑

もこ

自覚ないから余計やっかい臭ですよねーー笑わたしはもう寝ちゃえばわからないから先に寝て、起きたらそっこー部屋を出てます!!( ´▽`)

なあ

口臭なのかな?と最近思ってます(^O^;)
朝起きたらめちゃくちゃ口が臭いのでwwその口の臭いが部屋中に_| ̄|○ il||li

かんちゃん

男性用のファブリーズオススメです☺️