※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

昨日の検診では子宮口が閉じていたが、今日お腹が張り痛い。生理痛や腰痛はないが、前駆陣痛か不安。早く赤ちゃんが欲しい。

未知すぎて恥ずかしいですが、質問させて下さい。
昨日検診でなにも言われず、子宮口も全然開いてない状態だったと思います。
ですが、今日お腹の張る頻度が多く痛くて仕方ありません。
ただよく聞く、生理痛の痛さや、腰の痛さもなければおしるしもありません。
この場合前駆陣痛ではないのでしょうか?
正直苦しくて早く生まれて欲しいです。こんなこと思ったらダメなのでしょうか、、。
苦しい苦しくて。

コメント

前駆陣痛ではないように思います・・
妊婦健診でNSTしている時 張る頻度が多いね〜ってゆわれてました!前駆陣痛とは言われなかったです!ちなみに痛みは全くなかったです。
でも今思うと家で 痛みと張りが不規則にあったりしたのでそれが前駆陣痛だったかな?と思います😳
大きくなったお腹で体も痛いし辛いですよね💦こればっかりは赤ちゃんが出てきたいタイミングなので待つしかないですね( ; ; )赤ちゃんもママに早く会いたいはずです♪