※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

妊娠検査で陰性、生理遅れで胸の張りと頭痛が気になる。子宮頚がん検査のついでに相談しようか迷っています。

四月に着床出血有りの妊娠から一週間後に初期流産しました

今回は6/15から生理で、排卵日予定が29日でした
タイミングは25と28日だけです・・・(´・ω・`)
今回は2回とも終わった後に高めの位置から上半身下げてお尻を持ち上げて奥にいけー!いけー!ってやってみましたw

生理予定日が7/13だったのですが、12日から胸が張り出していつもは張った次の日に生理がくるのですがこず、ずっと胸が張っていて頭が痛くて検査薬(クリアブルー)も試しましたが陰性でした・・・(´;ω;`)

四月は吐き気もすごかったので今回は胸の張りと頭痛だけだし、たまたま生理が遅れてるのか・・・
着床が遅れてるだけだったらいいな・・・

子宮頚がんの検査も市からきていて受けに行こうと思っていたのでそれのついでに生理遅れてるって言ってみるか悩んでます・・・

コメント

✿さとあゆ✿

胎嚢確認後の流産なんですか?

検査薬はいつ試しましたか?

• さくら

さくら

四月は胎嚢確認できなくてそのまま、だったので化学流産になるかもしれません、先生には初期の流産はどうしようもないからって言われました・・・

今回は16日に試しましたが、真っ白でした・・・

• 7月17日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

化学流産ですね。

16日の時点で陰性なら25日の性行為は否定されます。28日のはあと3日後くらいに試してみてください。
    そこでも陰性なら単に排卵が遅れて生理も遅れてる可能性があるので、様子を見て3週間以上来なければ病院受診してください。

• 7月17日
  • さくら

さくら

3日後!わかりました!ありがとうございます!(●☌◡☌●)

• 7月17日