※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

妊娠中毒経験者で2回目中毒回避した方いますか?今回も中毒になりたくないです。1回目高血圧で心配。2回目も中毒になる可能性は?

最初の出産で妊娠中毒になり、2回目は中毒にならなかった方いらっしゃいますか?\\\٩(๑`^´๑)۶////

妊娠わかったばかりなんですけど
2回目は中毒になりたくありません(`・ω・´)
とゆうか、1回目浮腫み、お産の時高血圧になったので最小限気をつけなければなりません。

1回目中毒になれば、2回目も中毒になりますかね(ノ_<)

コメント

💋

そういうこともないと思います!
姉が五人目妊娠してますが中毒なったの4人目だけです😂✌️

  • すず

    すず

    5人?
    すっ、すごい(╹◡╹)
    ビックマミィですね(*^^*)

    私もかからなきゃよいなぁ。

    • 7月16日
  • 💋

    💋


    人それぞれだとは思いますけど、なったことない人よりはなりやすいとは思いますけど、絶対なるとは言いきれませんよ😌💭

    • 7月18日
ひかりん

1人目のとき妊娠中毒症になりましたが今二人目妊娠中ですが今回は中毒症にはならず大丈夫そうです😄😄子育てしながらだから動いたり食事に気を付けたりできてるからかなと思ってます✨

  • すず

    すず



    私も頑張ります!
    頑張らないとやばそうです😢
    体重元々戻ってないので、そちらもやばそうです😰
    何キロ増しですか?😲💦

    • 7月17日
  • ひかりん

    ひかりん

    わたしも全部は戻らず二人目妊娠しましたー(T▽T)💦
    1人目は20キロ太り、二人目の今は13キロです😄なんとか頑張ってます✨

    • 7月17日
  • すず

    すず

    1人めのとき看護婦さんに次はプラス4キロ目指してと、言われて焦ってます😭
    そうなんですね!
    やっぱり十はいきますよね😫💦

    妊娠すると余計お腹空いちゃて😢💦
    教えてくれてありがとうございます😊
    赤ちゃんもうすぐですね(*^^*)♡

    • 7月17日
  • ひかりん

    ひかりん

    えぇ((((;゜Д゜)))
    プラス4㎏とか大変😫💦💦

    わかります~悪阻終わると食べまくってました笑っ😂😂
    あと1週間なんですがまだ産まれそうにないです😲

    のんちゃんさん頑張って下さいね(*´ω`*)♥

    • 7月17日
  • すず

    すず

    ですよね(。-_-。)
    プラス4キロってどうやったらなれるのか!?爆笑
    野菜のみとかですかね🤥💦
    ヨダレ垂れそう😱😱💦💦
    自分の妹達はプラス8キロみたいだけど、私はマックス17キロ位太った気がします😖

    いっ、一週間??💖💖
    赤ちゃんには会いたいけど、またあの痛みくると思うと恐怖ですよね😣💦
    おっきいなお腹で毎日タイヘンですね😣
    陰ながら安産願っております😊💓

    • 7月17日
  • ひかりん

    ひかりん

    グットアンサーありがとうございます✨
    ホントですね‼赤ちゃんの体重だけでも約3㎏になるのに笑っ😂😂
    無理があります👻

    妹さん達凄いですね✨のんちゃんさんは17㎏増えたんですね😫今回は維持できるといいですね(*´ω`*)

    ホント陣痛の痛みにたえれるか毎日ドキドキしてます😭ありがとうございます‼がんばります✨

    • 7月17日