※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
お仕事

3人目産んだら8ヶ月くらいで保育園に預けたい。で、働きたい。やっぱ大…

3人目産んだら8ヶ月くらいで保育園に預けたい。。
で、働きたい。。やっぱ大変かしらぁ😭

コメント

jaemmm

1人目1歳で入園、2人目4ヶ月で入園ですが、圧倒的に2人目の方が気持ちが楽でした😂!

はじめてのママリ🔰

末っ子半年で預けましたが、私は預けた方が楽でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    姉妹が4ヶ月入園だったので、そもそもそういう感覚はないかもです😂
    私は一人時間がないと無理なタイプなので、平日出社日は昼間外でゆっくりランチしたり、家事も自分のペースでできるのが大きいかなと思います!
    あと仕事が大好きでストレス発散になってますし、好きにお金が使えるのも最高です笑

    • 41分前
  • 🍓

    🍓

    3人目だから最後だから育児を余すことなくしたいとかそんな考えがなくて申し訳ないけど、働きたいです😭
    どんなところがラクと感じましたが?

    • 46分前
  • 🍓

    🍓

    ママリさんのお気持ちすごくわかります😭
    産まれたら色々考えます、ありがとうございます🙇

    • 40分前