※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
子育て・グッズ

子供と一緒にアンパンマンを見て泣いてしまうことがあります。同じ経験をした方いますか?

おかあさんといっしょを子供か生まれてから見るようになったんですが、パンパカパーンとベルが鳴るで、泣けてくるんですが同じような方いますか❔(笑)
あと、アンパンマンのマーチも改めて歌詞を聞くと毎回泣いてしまいます(笑)我が子がいずれ、歩き出して、友達つくって…楽しんだり、笑ったり、泣いたり、悩んだり、することを考えたら泣けてきます(笑)
同じような方いますか❔

コメント

はなめがね

その曲ではないですが、子供向けの曲はかなり泣けますよね!
どんな事を考えて成長していくのかを思うと胸が苦しくなるというか…
やくそくハーイ!とか好きです(*^o^*)

波子

私もわかります!
子供が生まれる前はおかあさんといっしょ等は全然見なかったのに今では子供と一緒に見て、私が泣けて来ちゃいます。以前、一ヶ月くらい流れていた「とり」という曲は優しくて泣けてきめ大好きになりました。

ベビーラブ

みいつけた!の、グローイングアップップをこの前ふいに聴いて泣けてきました

chiri

私も涙腺弱くなったなぁ...って常日頃から感じてます(T ^ T)
私はおかあさんといっしょでよく流れる『まほうのくつ』が大好きです♡