※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yubloom
妊活

妊娠希望で多嚢胞の診断を受け、クロミッドを服用中。基礎体温が下がり、生理が遅れているが、hcg注射も受けている。妊娠した経験のある方いますか?

妊娠希望で婦人科受診し、多嚢胞の診断を受けました。
クロミッドを服用して排卵していると先生には言われました。
病院の先生からは生理が来るならこの土日(15日か16日)に来ると思うと言われました。
そして昨日基礎体温がわかりやすく下がりました。
今日も低かったです。
なので、「あ〜今回はダメだったか…」と思っていたのですが、生理が今になっても来ません。
ちなみに関係あるかわからないですが、hcg10000を1回、hcg3000を2回、排卵前後に注射して貰いました。
そんな状態で妊娠した人はいますか?
それともそのうち生理くるんでしょうか??
よくわからなくて悶々としています。

コメント

4mama

hcgを打つと出血し始めるまで時間がかかったりすることがありました

  • yubloom

    yubloom

    そうなんですね(><)
    今朝生理来ました!
    何故なのか分からず不安だったので、教えて頂けて助かりました!
    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 7月17日