※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月半の息子が寝返りをするようになり、寝返り防止の対策に悩んでいます。寝返り防止クッションの購入を検討中で、使ったことのある方の感想を知りたいです。

3ヶ月半の息子が寝返りをするようになりました。
まだ首も完全にすわっていません。

一緒のベッドで寝ているのですが、
夜中寝返りして窒息しないか不安で仕方ありません😭

昨日は息子の洋服の背中に手を入れて、
洋服を抑えて寝返りできないようにして寝ました。

皆さんは寝返り防止対策はどのようにされていますか?

寝返り防止クッションの購入も検討しています。
使ったことのある方がいれば、感想もお聞きしたいです。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

あー

寝返り防止クッションすぐ使わなくなるだろうって思い
バスタオルをクルクル丸めて両サイドに挟んでました😂

みっふぃ

バスタオルを丸めるか細長く畳んだだけでも
充分、寝返り防止になりますよ(^^)

そらまめ

首より下の両サイドに枕とかぬいぐるみ置いてます☺️

deleted user

寝返り防止クッション購入しました!

うちの息子はタオル乗り越えてしまいそうな感じだったので😭😭

今は安心して眠れます( ˆᴗˆ )