保育園について質問です。現在平日は水曜日以外働いています。標準時間…
保育園について質問です。現在平日は水曜日以外働いています。
標準時間保育で認定されたのですが、仕事がお休みの水曜日も園に預けて良いのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
うちの園では入園するときの書類に記載がありました!お仕事お休みの日はお休みであることと連絡先を知らせて延長なしでお迎えに来てください🙇🏻♀️と!なので預けておっけいです🙆🏻♀️
ママリ
園によります🙌🏻
休みでも預けていい園(ただし短時間)
休みなら保育園も休みの園
色々あるので😌
うちの園は8時半〜16時半ならOKですが、近くの園は仕事休みなら保育もダメだそうです😓
-
ママリ
入園時のパンフレットや4月の園だよりとかに記載がある事が多いかなと思います🤔
- 3時間前
-
はじめてのママリ🔰
なるほどです!そういう案内は園からされるものですよね?
- 3時間前
ももこ
保育園によります。
親が休みなら休ませなきゃいけないところと、休みでも預けていいよ〜というところと、それぞれです☺️
-
はじめてのママリ🔰
なるほどです!それって事前に知らされてましたか?
- 3時間前
はじめてのママリ🔰
保育園によって異なるかと🤔
子供らが通ってる保育園は
仕事休みの日預けられますけど、
短時間でのお迎えです!
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
それって事前に知らされてましたか?- 3時間前
はじめてのママリ🔰
なるほど!確認します!ー