不安でたまりません。妊娠10週、風疹抗体が8と言われました。3連休で義…
不安でたまりません。。
妊娠10週、風疹抗体が8と言われました。
3連休で義実家へ帰省し、人混みの中東京駅の新幹線を行き来しました。
新幹線の車内で、咳してる子供が近くにいたのも気掛かりです。。
神奈川在住で、JIHSのホームページ見ると先週神奈川県に1人発症者が出たのもありすごく不安です。
これからは人混みは避けて、夫にも今週末ワクチン打ってもらいます。
今後出来ることは予防しかないのは分かっていながら、
ネガティヴばっかりだと赤ちゃんに悪影響なのも考えますがどうしても暗い気持ちになります。
同じく抗体がなかった方いらっしゃいますか?
みなさんからパワーいただきたいです。
- ままり
はじめてのママリ🔰
友人が抗体なかったですが無事に出産してました。
過去は変えられないので未来のことに目を向けて信じてかんばりましょう✨
♡3kidsママ♡年齢月齢フェイク入
何回打っても抗体つかないです🥹
コロナ禍に妊婦でしたが、コロナも風疹も大丈夫でした🙌🏻暑いけどマスクして、人混み避けて手洗いうがいして栄養ある食事と適度な運動して免疫つけてたら大丈夫だと思います☺️
はじめてのママリ🔰
なんど注射しても抗体つかない体質で、3人産みましたが3人とも抗体なかったです。
20週までは出かける時はなるべくマスクしてました!
コメント