※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリル
妊娠・出産

男の子の名付けについて相談です。愛と義を入れたいと考えています。キラキラではなく、古くもない名前を教えてください。

8月下旬男の子の名付け☆
来月には産まれちゃうと言うのに、
決まってません…(´×ω×`)

私的に、男の子に愛という字を
付けたいな、なんて思ってますが、
客観的に見て、どうですか??

また、旦那は自分の名前から、義
という字を入れたいみたいです。


キラキラじゃなく、古くもない
愛の付く男の子の名前と、
義の付く男の子の名前、
もしアイディアがありましたら
教えてください(´×ω×`)♡♡

コメント

cana

友人の子供で「豊愛とよちか」君が居ます!
「愛」を「ちか」と読めるのであれば合わせて「義愛よしちか」君とかでもかっこいいかもしれないですよ(^ω^)

∞まぁみん∞

愛斗(まなと)くん
義幸(よしゆき)くん
義博(よしひろ)くん
義弥(よしや)くん
とかですかね。

もも*・✳︎

知り合いに
愛斗あいと君
義樹よしき君
います(^ω^)

よい名前が決まるといいですね♡

ポム

知り合いに
愛叶(まなと)くん
義明(よしあき)くん
がいます

コロコロ

愛斗まなと、あいと
愛矢まなや
愛良あいら
義愛よしあ
義典よしのり
義輝よしき
成義なぎ
朝義あさぎ
とかですかね

deleted user

愛斗であいとかまなとが
可愛いと思います(^O^)/

megumikkuma

前の職場に力愛(りきあ)という男の子がいました!(˙罒˙)

鷹乃

知り合いに聖愛でセイアくんがいます✨
愛翔、愛丞など、読み方ちょっと忘れてしまったのですが、こんなお名前の子も見たことあります。

アリル

皆さん、おまとめしてすみません><
頂いた沢山の名前、とても参考になります!
ありがとうございました><♡♡