※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いないいないばあ
子育て・グッズ

両親や義両親との同居で家に居るの行き詰まってる方いますか?

両親や義両親との同居で家に居るの行き詰まってる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実父と同居で、一緒にいるとイライラしてばかりです〜😓

• いないいないばあ

いないいないばあ

凄い分かります。辛いですよね。子供居るとなかなか外出も厳しいし、顔を合わせてばかりで疲れはてますよね。

• 7月16日
うさぴょん

実両親と同居してます。
実母が神経質すぎて疲れます。
鬱っぽい人なので。
怒鳴るのは日常茶飯事ですし
決まりがおおすぎてほんと
嫌になります。
早く出ていきたいですー!

• いないいないばあ

いないいないばあ

凄い分かります、毎日が苦痛で仕方ないです。出て行く予定はあるんですか?家なのに、精神的にも休まらなくて。

• 7月16日
うさぴょん

もにゅちゃんさんは実家ですか?
自分の親でもこんなに毎日イライラします。
いまもたまたまご馳走様言い忘れたら激怒されて、私が作ったんだからごちそうさまいえ!!!!!!!!って感じで(>_<;)美味しいもいわなければ美味しいって嘘でも言え!!!!とか言われます(>_<;)怒るとものにぶつける人なので今日はとてもうるさいです(((^^;)しかも怒ると次々過去のことを掘り返したりするんでめんどくさいですー(((^^;)
出ていく予定はありますよ!2年後の予定です◎一緒に生活するのがやっぱり無理だなとおもったので、それは伝えてます!(*^^*)

• いないいないばあ

いないいないばあ

実家です!
    毎日居場所がなくて悲しいし、イライラします。
    母親って、何なんですかね?
    怖いです…
    美味しいって言わないと怒るんですか?そんな強い言い方されたら、自然と言えないですよね。
    2年後ですか?私からしたら2年耐えるの凄いですよ!

• 7月16日
  • うさぴょん

うさぴょん

そうなんですね!!これまでずっと実家暮らしでしたか?私は家を出ること許されなかったのでずっと実家です(′;ω;`)ほんとつらいですよね。ちょっと勘違いしたりすればすぐ嘘つき!!!とかいわれます。今も、お風呂入った時間言い間違えたら嘘つき!!!ってそれだけで説教くらってます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァほんとくそみたいです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 美味しいって言わないと怒ります(;´Д`)自分は私のご飯に対して文句が多い癖して自分はあたかも完璧と言いたいようです(((^^;)
    そうなんですよね(′;ω;`)(′;ω;`)(′;ω;`)2年って長いですよね!!!もにゅちゃんさんはこの先もずっと実家ですか?(((^^;)

• 7月16日