※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいの亮
雑談・つぶやき

もう断乳するの辞める。だって辞めさせる理由ないもん。ごはん食べてく…

もう断乳するの辞める。
だって辞めさせる理由ないもん。
ごはん食べてくれないけどちょこちょこなら食べるし、牛乳だって飲んでくれるし、栄養はなんとか出来るはず。

ギャン泣きしてる娘を抱いて暑い中外歩いて、何してるんだろって思った…

コメント

私は3人とも自分から辞めるまで
あげるつもりです(あげてました)

• あいの亮

あいの亮

コメントありがとうございます^ - ^
    私もそうします^ - ^
    保育園は早くても来年までは入園できないし、慌てないことにします^_^

• 7月16日

退会ユーザー

慌てなくても大丈夫ですよ
    今しかないし😭

• 7月16日
  • あいの亮

あいの亮

そうですよね(>人<;)
    上の子が順調に卒乳できたのでちょっと慌ててしまいましたが、それぞれペースがあるし、のんびりいくことにします^_^

• 7月16日
にこにこ.com大人とびっこ

私もそう思います!
やむを得ない理由があるなら仕方ないですけどね😢
私も特に理由がないので本人が自然に卒乳できる日を待ちます☺️
何よりまだあげたい気持ちの方が強いので。、

• あいの亮

あいの亮

そうですよね(^ ^) 私もなんでやめようと思ったんだろってふと考えてしまいました( ̄^ ̄)ゞ
    確かに(^ ^) おっぱいの時間って幸せですよね♥︎

• 7月16日
みゆー

私もなぜか周りに流されて断乳しようと試みてたんですが、悲しそうに泣く娘を見てたら断乳を断念せざるを得ませんでした。
理由もなしに断乳なんて、私自身も納得できなくて…。
なんて言ってたら2ヶ月後に自然とサヨナラ~になってました(´;ω;`)
えええ…寂しかったです笑
止めたらやめたで寂しい笑

• あいの亮

あいの亮

本当そうですよね(>人<;) 私もちょっと焦り過ぎた気がしました(^ ^)
    幸せそうな娘の授乳姿を見てゴメンねって思ってます(>人<;)

えっ⁉︎ 凄いあっさり(T_T)
    寂しいですよね… 息子はあっさり卒乳されたので寂しかった覚えがあります( ̄∇ ̄)

• 7月16日