おいなり
うちは未だに手洗いです(笑)
やっぱガーゼが何かで洗ってあげた方がいいですかね…😂
すみません、回答にならず😱
まえなぎ
うちはずっと泡タイプで手洗いです(*^^*)
大人もですが、タオルなどで洗うより、手洗いの方が身体のつるつるすべすべが保てるそうですよ!☆
男の子はあんまり気にしないかもですが^^;
退会ユーザー
一歳くらいから子供用スポンジで洗ってます(*˘︶˘*).。.:*♡
ぶー
皮膚科の先生いわく手で洗えば十分だそうですよ‼︎
ウニッコ
泡で出るソープで手洗いです。
大人もタオルとかで洗うのは良くないとテレビでやってたので、子供なら尚更かなと…
おいっすー
私も泡タイプで手洗いです( ͡ ͜ ͡ )
コメント