※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
子育て・グッズ

ピジョンのスリムタイプ哺乳瓶でミルクが止まらず出っぱなし。普通でしょうか?母乳実感は逆さまでも出ない。新品です。

ピジョンのスリムタイプの哺乳瓶なんですが、ミルクの温度を確認しようと腕に出した所💦止まる事なく、穴から出っぱなしになるんですが、これは普通なんですか?
母乳実感は、逆さまにしても出てきません。

全て新品です。

コメント

r

熱かったらぴゅーってでません?

• maki

maki

熱くなくても、出てくるんです💦
    まだ、適温じゃない!って事なんですかね?(;o;)

• 7月16日
じゅり❣️

普通だとおもいます!
私もピジョンのスリムタイプを使ってますが横に倒れたりミルクの温度確認すると出っぱなしになりますよ\( *´ω`* )/

• maki

maki

普通なんですか♪
    息子が、ミルクを飲んでいる時に、むせて吐く事があるので気になりました。
    吸わないと出て来ないのかと、思っていました💦

• 7月16日
  • じゅり❣️

じゅり❣️

はい♪
    うちの子も最初は慣れなくてむせたりしてましたが今は慣れて上手に飲めてます\( *´ω`* )/
    哺乳瓶によって全然違いますしはじめはびっくりしちゃいますよね😂

• 7月16日
  • maki

maki

喉に詰まらせたら、どうしよう💦とか、むせる度に焦ってしまいます。

慣れですね♪
    有り難うございます♪

• 7月16日
さるあた

ほとんどの哺乳瓶がそんな感じですよ。
うちは完ミなので母乳実感は使ったことないですが。