※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
お出かけ

皆さん三連休は何をされていますか?うちは昨日は食材のまとめ買いにスー…

皆さん三連休は何をされていますか??
うちは昨日は食材のまとめ買いにスーパーへいって、今日はなーんにもせずクーラーを朝から付けっ放しで、寝てます💤
私はお出かけするのが好きなので2人の時は常にウインドウショッピングに行ったり外に出てたのですが赤ちゃんがいるので大人しく家にいます😭
明日は夕方頃、友達が来ます😎⭐️
旦那は寝る方が好きなので嬉しそうに寝てます😂
どこか行きたいなぁ(ˊ•̤ω•̤ˋ)

コメント

Reeeeee

旦那がサービス業でずっと仕事です😊
毎週土日祝は、クーラーの中でながーーい1日を過ごしてます😅
早く色々出掛けたいですよね~✴

おっぱい、ミルク、おむつ、寝る、ぐずるのローテーションです😆💓

  • りーる

    りーる


    旦那様お仕事なのですね!
    1ヶ月同じですね♡
    お誕生日いつですかー??

    早く色々お出かけしたいですよね😚💕

    • 7月16日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    6/1生まれです🐥‼
    予防接種まだなので、8月中旬頃からお出かけしたいなぁと思います😆

    • 7月16日
  • りーる

    りーる

    うちと1週間違いです💕
    5/25です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    うちもお盆くらいからはお出かけしたいです(´ . .̫ . `)♡

    • 7月16日
ゆいママ

世間は三連休ですが、我が家は今日だけ休みなので旦那が「日焼けしたい!」と言うので海に来てます🏖
その代わり、お盆は結構連休があるのでベビー準備に大忙しですが(笑)

  • りーる

    りーる


    海!いいですね〜💕💕
    暑くないですかー?😂⭐️⭐️
    予定日いつなのですかね?♡
    お盆楽しみですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡

    • 7月16日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    暑かったです(笑)
    予定日9月12日なんですが、お盆の終わりがけには生産期入るのでドキドキです💕

    • 7月16日
  • りーる

    りーる


    今日特に暑かったですね😭💦
    ほんとですねー♥️♥️
    早く会いたいですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    お産頑張って下さいね😍💕

    • 7月16日
ame

昨日は2人でホームセンター行って壁紙張りしてました!
主人がインドア派で日差しは溶けるらしいのでほぼお家で過ごす予定です(´。・ω・。`)笑

  • りーる

    りーる


    すごーい!
    賃貸ですか??
    男の人って暑い時あまり出かけたがりませんよね(´ . .̫ . `)

    • 7月16日
deleted user

主人が3連勤で車も無いので息子と引きこもりです(^^)
盆地で湿度も気温も高いし、なかなか外に出れないので毎日お風呂で水遊びです(笑)

  • りーる

    りーる


    車がないとなかなかどこにも行けないですよね😭
    お風呂の水遊びかわいい💖💖
    プールとか用意しなくても喜んでくれますか?(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ喜んでますよ(笑)
    45分お風呂で遊んでも出たくないと泣きます( ̄▽ ̄)

    • 7月16日
  • りーる

    りーる


    かわいい💓💓
    うちもハイツでビニールプールなどきっと出来ないので…
    どのように遊んでますか?😍💓

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お風呂用のアンパンマンのオモチャやアヒル隊長なんかで遊んでます(*^^*)♪
    ぬるま湯を浴槽に少し浅めに入れてるので暑くなく遊べるみたいで終始ご機嫌です😊✨

    • 7月16日
  • りーる

    りーる


    いいですね〜💕💕
    うちも遊べるくらいになったらそうやって遊びます(ˊ•̤ω•̤ˋ)♡

    • 7月16日
m:)

昨日旦那は唯一の休みだったのですが法事でほぼ1日かかり、お出かけしたかったのにスーパー行って終わりました🌀
世間は連休でもウチはいつも関係ないので普通の日常生活です(。-∀-)💧
連休で盛り上がってるみなさんが羨ましいといつも思ってしまいます😅

  • りーる

    りーる


    わかりますー!
    結局スーパー行って終わりますよね😭😭
    うちも、一応土日祝休みですが、土日どちらも午前中仕事なのでどこにも行けず…
    今14週ですと今のうちにお出かけしておかないとですね💕💕

    • 7月16日