※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあた。
妊娠・出産

9週からお腹が出てきて、ジーンズがきつくなりワンピースを着用。マタニティブラも使用。体重変化なし。便秘かも?

9週からお腹が出てきたのか、普段着ているジーンズなど苦しくてワンピースばかり着ています😥
ブラも同じ時期くらいからきつくなり、マタニティ用使う様になりました😥
体重は全く変わってないのでお腹が出てきたんだろうなあ、っと、、
周りからもお腹出てきたね!妊婦ってすぐ分かる!と言われたのですが自覚なし😥

みなさんもこれくらいからお腹出てきましたか?😥
下っ腹が結構出てて、便秘かな?と思ってるんですけど笑
便秘にしちゃ出すぎているので😥

コメント

mi

私も出てましたよー!おへその下がぽこっと出てました(*^^*)

• さあた。

さあた。

ほんとですか!!!
    安心しました☺️ご回答ありがとうございます😭🙏

• 7月16日
ぴよまるるる

私も出てきてました!
いつものジーンズが入らなくなり、マタニティ用使い始めましたよ😉暑い時期なのでスカートでもいいかもしれませんね😊

• さあた。

さあた。

日に日に出てきてるのが分かるので、便秘の日を確認してました😭
    同じ方がいて安心しました!
    ありがとうございます😊💓

• 7月16日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私も下腹出てます。1人目はもう少しでるの後だった気がしますが今回は出るのが早い。私もゆったりな服選んでます。

• さあた。

さあた。

やっぱり早い方なんですね😥親からも早すぎ!言われて逆にいつから出るの?!と思ってました😥笑

• 7月16日
たまちゃん♩

私もその頃ズボンがキツかったです😅

• さあた。

さあた。

同じ方いらっしゃってよかったです😭
    もう座ってしまったら吐き気しそうなくらい苦しくて😥笑

• 7月16日
とっきー

私もその頃出てき始めてました😄
体重があんまり変わらなかったので、妊娠の影響なんだな‥!と思ってましたよ😄

• さあた。

さあた。

あたし逆に減ってるのにお腹出てきたんですけど、さすがに妊娠では早いよなあ思って便秘と思ってました😂

• 7月16日