※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊活

排卵しているか不安です。ノビオリ確認後、高温期に入らず。流産後、初めての生理後です。

このグラフから、排卵してるでしょうか?
12日〜14日でノビオリ確認できたんですけど、なかなか高温期に入りません。排卵の可能性はないのかな😢
5月に稽流流産から、今回初めての生理後です。

コメント

美華

まだ高温期になっていないですね💧

• mana

mana

ですよね💦

• 7月16日

二層ではない感じですね💦
まだ排卵していないと思う😱

• mana

mana

ノビオリ出たのに、残念⤵︎⤵︎😣

• 7月16日

わたしも、同じような体温表になります。。今回排卵検査薬が陽性になってからは、体温がずっと高めです!もとともと高温期くらい体温がたかめで36.5以下になることがあまりありませんでしたが、今は37.0から37.2です!!胸の張りなどはありますか??

わたしは運動したら排卵されました笑笑

• mana

mana

今期は排卵検査薬使ってなく、基礎体温だけなので全然目処が立ちません⤵︎⤵︎
    高温期に入らないって事は排卵してる様子ないですよね。
    胸の張りなど、特に兆候もないです😓

私も運極してみようかな♩笑

• 7月17日

退会ユーザー

一度婦人科にも通ったことがあり多嚢胞と言われていたので、自分での排卵はないかもしれないと思っていたので本当に嬉しく思いました。
    妊娠の可能性はあるかはまだ不明ですが、自分にあったペースで頑張ろうと思ってます。
    manaさんも排卵検査薬使ってみてください!!

• 7月17日