※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホゲータ
ココロ・悩み

息子の担任が新卒で授業が分かりにくく、怒鳴ることもあるようです。面談で何を話すべきか悩んでいます。

5年の息子の担任が新卒で中々です。
授業参観一度しか見ていませんが声は小さい授業も分かりにくい上に1人で話して進めている。
しまいには言うことを聞かないことには怒鳴って舌打ちをするそうです。私に限らずですが子供の話を聞き学校に連絡は入れている家庭が多く早く辞めろよ、、、とまで思っているのですが夏休みになり面談がありますよね、、、
話すことないから行きたくない😂でも他の兄弟の面談もあるので行かねばならず…みなさんなら何を話しますか?喧嘩を売ってしまいそうで怖いです←

コメント

はじめてのママリ🔰

面談は先生の話聞くだけにして、

教頭にクレームいれます🌟

1年目の先生ってバイザーみたいなのついてないですか??
親戚が小学校の先生ですが、1年目は毎日古株の先生に授業チェックされて毎日ダメだしされると言ってました