コメント
はじめてのままり
殺すぞは冗談でも言ってはいけないことだと思うので、
私ならこっそり先生にお伝えします…
他の子もきっと言われてると思いますし…
はじめてのママリ🔰
イジメ調査みたいなのないですか?
うちはヤバそうな子の名前だして書きましたよ。(※我が子に実害なく、ほぼ毎日ぶっ殺すぞ!や殴り合いしているみたいで)
-
はじめてのママリ
親にもきますか?その調査🧐
言われてる本人はあまり気にしてないようですが、やはり親としてはうーーんって感じで😭- 7月17日
-
はじめてのママリ🔰
親にもきましたー!!
来てないならそうそうに連絡しますね🥲
個人面談の時にその子の番だけ前後数人誰もいなくて多分色々指導あったと思われます。。笑- 7月17日
退会ユーザー
絶対先生に相談してください。
謝れば良いってもんじゃないです。
-
はじめてのママリ
うちの子にしか聞こえないように耳打ちでするらしくて。
先生に相談します😭- 7月16日
はじめてのママリ
その子うちの子だけに言ってるみたいで💦
近所で小学校から一緒なんですが仲良しだったんてます。
その子も学校では大人しめですが、息子には心開いてるみたいで。
はじめてのママリ
相談した方がいいですよね💦
うちの子が真似したら嫌だなと言う気持ちもあり。。
はじめてのママリ
お母さんの連絡先も知ってて😭
うちが引っ越してきたばかりでまだ関係値も薄いので、私から言うのもな〜と思い。。
やはり相談するなら先生ですよね💦
以前、うちの子とその子が同じ悪いことをしたので学校で注意を受けたのですが、なぜかうちにだけ電話連絡が来て、その子のおうちにはこなくて。
すこし学校側にも不公平なところで不信感があるんですが、担任の先生に相談してみます!
はじめてのママリ
ですよね💦
ありがとうございます!!
はじめてのままり
心開いているから、殺すぞと言っていい理由にもならないと思います。
相手の親御さんにも知って欲しい(家庭できちんと指導してほしい)と思うので、先生にその事も含めて相談します🙌
はじめてのままり
保護者に直接はやめた方がいいと思います、トラブルの元なので…💦