※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはる
家族・旦那

旦那と別居をしているのに毎日のように旦那から電話とLINEが来ます。毎…

旦那と別居をしているのに毎日のように
旦那から電話とLINEが来ます。
毎日の電話はいいよと言っているのにそれでもすると。

旦那の借金や生活面、お金の使い方とせいで
どんどん夫婦仲がうまくいかなくなって
楽しくない生活になってしまったため
子どもにも良くないと思って少し離れようと思って
別居を決めました。

旦那は次の日から息子は元気か?とか電話してきました。
最初の電話で謝罪があったわけでもなく
そのあとも俺が悪い、やり直したい、お前しかいない
など、いろいろ言われましたが今の私には響いておらず
それでも、毎日朝と夜に電話すると言われました。

別居中にこんなに連絡を取るものですか?
今度荷物を取りに家にくるのですが
その時に散歩でもしに行こうと言われました。

別居してるんだよね?って疑問になります。

コメント

さちこまま

多分旦那さんは
前みたいに一緒に住みたいから
連絡してくるんでしょうね( ´・ω・`)

  • ちゃんはる

    ちゃんはる

    私としては離婚も視野に入ってて
    少し静かに考えたくて、
    お互い考える時間がいると思って
    離れたのにわかってないみたいで、、

    • 7月16日
  • さちこまま

    さちこまま

    ちゃんはるさんの気持ちを
    きちんとお伝えすることを
    おすすめします!
    ちゃんと話し合いをすれば
    次に進むきっかけにも
    なりますし…

    • 7月16日
moon

別居して何もしてこない旦那さまよりはマシかと…😅
お金の面ではだらしないようですがお子さんやちゃんはるさんの事を
大事に思ってるってことじゃないでしょうか?

  • moon

    moon

    ご両親など、お子さんを預けられるのであればもう一度お金の面とかお二人で話してみたほうがいいと思います💦

    • 7月16日
みぃ

旦那さんはまた一緒に暮らしたいんじゃないですか?

離婚も視野に入れてるなら別居だけじゃなくちゃんと話し合った方がいいと思いますよ✊🏻
別居の意味も
言わないとわからないと思います。

deleted user

旦那さんはまた一緒に暮らしたいし息子さんのことも主さんのことも気になるからじゃないですか??
別居してなにもせず遊び呆ける人よりいいかなと思います(>_<)

静かに考えたいのであれば、しばらく連絡取らずにゆっくり考えたいから電話してこないでほしい。かけてきても出ないから。と伝えてみては?

ヨッシー

私の、友人の話を聞いてるようでビックリです!

友人の旦那さんも別居中でも、連絡をしてくるらしいです。
友人は離婚の気持ちで固まってるので一日に何回も何の用があるわけでもなく、電話を掛けてこられるもんだから、『なんの電話なの?!』ってキレちゃったみたいです(*_*)