おむつにつけるタイプのベビーセンサーって寝返りするようになっても役…
おむつにつけるタイプのベビーセンサーって寝返りするようになっても役に立ちますか?
最近寝返りをするようになりました。昨日も夜中に起きたらうつ伏せになって泣いてて焦りました💦
ただ私も深く眠ってしまうともしかしたら泣き声で起きれないかもと不安になり、突然死防止のためにベビーセンサーはどうだろうと…夫は別室で寝てるので気づけるのは私だけです。ベビーセンサーって新生児から使うイメージなので今から買って意味があるのか、、、寝返りで誤作動とか多くなるのか色々わかりません!今現在使用してる方がいれば教えて欲しいです🙇🏻♀️
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
むしろ寝返りを感知するセンサーでもあるので、、、😅うつぶせ感知してアラームなるものもありますよ。
はじめてのママリ🔰
今現在じゃないですけど、1歳前まで使ってました!
スヌーザヒーローってやつで、寝返りしててもうつ伏せでも使えましたよ。
コメント