※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりもにゅ
妊娠・出産

里帰りせず出産予定の方へのアドバイスを求めています。病院は実家の近くで、旦那は不規則な勤務です。31wで焦っています。

9/18予定日です!里帰りしないで出産された方いらっしゃいましたら、アドバイスください(>人<;)
準備しておいた方がいいものや、陣痛タクシーに何社登録したとか、なんでも大丈夫です!(>_<)

動物アレルギーなのに実家がモルモットを飼いだして、里帰りできませんが、
実家まで電車でも車でも1時間くらいなので、
分娩先の病院は、実家の近くです!
病院までも1時間くらいです。

旦那は警察官なので、泊まりでいたりいなかったり、帰りの時間もバラバラです😂

31wになり、焦りだしました😅😅

コメント

たあ0224

里帰りせずに産みました!
陣痛がきはじめたときは旦那いましたが、出勤してすぐに高位破水して、1人でタクシーのっていきました!

うちの地区は陣痛タクシーがなかったので、普通のタクシー会社を4つほど電話帳に登録して、タクシー会社に電話して、名前と番号と住所を登録してもらいました!
電話したら、名前と住所がすぐでてくるみたいです!

案外、母は強いです!
私もテンパるかと思いましたが、案外冷静に動けました!

deleted user

自分も予定日9/18なので
一緒ですっっ\(^o^)/

実家近かったので里帰りは
しませんでした!

タクシーはすぐ電話出来るように
登録するべきだと思います☆

ななみろ

里帰りせず産みました!
昼間誰もいない時に破水してしまいました。

私もタクシーで行きましたよ!
3個ぐらいタクシー会社は
登録してありました!

のろのろ

予定日一緒です(˘͈ᵕ˘͈)

私はタクシーの番号だけすぐかけれるように調べておいたぐらいでしたぁ(✽︎˙ω˙✽︎)

旦那が仕事だったので
タクシー電話して入院準備持って行きましたょ!