※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー♬
子育て・グッズ

オムツ漏れが心配です。Sサイズを使っていますが、背中側が心配。対策を教えてください。

こんにちは(^^)
うんちのオムツ漏れについて質問です。

現在、パンパースのSサイズを使っています。体重はだいたい6キロです。

完全に漏れてはいないのですが、最近、背中側のオムツのかなりギリギリまでうんちが来ます。
このままだといつか完全に漏れるのではないかと心配です(´`:)

テープの留め方などを工夫するのはやってみているのですが…。
皆さんの対策をお聞かせ願えればと思います!!

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ロトmama

後ろを深めにして、テープを斜めに止める感じでひとまずは‥。

でも漏れ出したらサイズアップと友人から聞いたので、うちはウンチが漏れ出した時点でMを購入しました。
ちなみに7キロです。

パンパースMは6キロからですし、心配でしたらサイズアップいかがですか(*^^*)

• みー♬

みー♬

サイズアップですかー…。なんかうちの子成長曲線の半分より下を推移してる子なのでまだまだ先の話かと思っていましたが…。子供の成長って早いですね(´`:)今使っているのが終わったら、ちょっと試しにMサイズを買ってみます!!

ありがとうございました(^^)

• 7月17日
はるたんmama

ワカリマス!
ただパンパース以外のオムツだと
そうならないので
パンパースだからなのかな?って思っていました(°_°)

• みー♬

みー♬

私はムーニーでも背中ぎりぎりで、少し大きめのパンパースにしてみたんですよね(^_^;
    はじめはなかったんですが、最近になって急にギリギリに…。
    かぶれなければほかのオムツもちょっと試してみたいと思います!!どうもありがとうございました(^o^)

• 7月17日
いちは♡

私もパンパース横漏れより背中漏れが悩んでいて、ウンチの吸収も夏なので被れそうで他社のグーンにしました。それからは背中漏れありませんし吸収もいいです。

その子のウンチする時の体制もあるかなとは思いますが試供品などで試すのもアリですね。商品によっては体重でサイズも変わってきますし性別で分けているメーカーもありますから大きくなるにつれて合うものを探しています。

• みー♬

みー♬

グーン最近改良されて新しくなりましたよね♡松潤がまっさらさらです!ってCMよくみかけます(^^)

体勢ですか?抱っこ紐で抱っこしながらしたのですが、背中まで来てました…。オムツが密着しすぎてウンチの逃げ場がなくて上がって来ちゃったんですかね?

• 7月17日
いちは♡

そうかもしれないですね〜

外出時のウンチ漏れだけは避けたいところです。

• みー♬

みー♬

外出時だけは避けたいですね…!!オムツ替えシートがあればまだ救いですが、なければ地獄です…(^_^;

• 7月18日