※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids.mama♡
雑談・つぶやき

はー。あらためて旦那好きやな😭猿かな?ってくらい部屋散らかすしムカつ…

はー。あらためて旦那好きやな😭
猿かな?ってくらい部屋散らかすし
ムカつくこと多いけど
家族のために頑張ってくれて
ふとした時に喜ばしてくれて優しいで。。

The.九州男児やけどそれに負けんくらい
うちも強いけど(笑)
それでも愛してくれてわがまま聞いてくれて
ほんっとイラつくけどまぢでイラつくけど
今日結婚してよかったって思った(*^ω^*)

昔を知っとるけこそ
いい意味で変わったなって思う🤔

いつも朝早くから遅くまでお仕事お疲れ様、ありがとう。
沢山家事サボってごめんね。
これからも程よくサボらせてね(笑)


さ!寝よ!起きたらお祭り行かんと!笑

コメント