※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろえら
妊娠・出産

病院で心拍確認し、予定日は来年3月4日。次の診察は6週後に行く必要があります。母子手帳もその時にもらえる予定です。次の病院は6週後が良いでしょう。

今日病院行ったきました(^_^)
心拍確認できました(*´ω`*)
チカチカと打ってましたっ
次の診察で予定日が決まる予定です。
仮は来年3月4日だそうですっ
母子手帳もこの時に言われると思います
って言われました
そこで次いつ頃病院行けば
いいでしょおか?
先生からは6週ぐらいと言われましたっ

コメント

ma.

わたしは二週間後に行きました!

  • くろえら

    くろえら


    そうなんですね(*´ω`*)
    2週間後は
    ちょうど3カ月に
    なるのでちょうどいいのか?

    • 7月15日
  • くろえら

    くろえら


    いいのかな?

    • 7月15日
なな

先生から次は何週間後とか言われませんでしたか?!
だいたい2週間後に行けば問題ないかと思いますが💡

  • くろえら

    くろえら


    言われなかったんですよね(^◇^;)
    朝9時に名前記入して
    受付番号が42番
    呼ばれたのが12時半以降でした(T ^ T)
    激混み(T ^ T)
    他にも以降聞きたいこと
    あったので聞きそびれてしまいました(T ^ T)

    • 7月15日
ちびmama

わたしは2週間後を聞き間違えて1週間後に行ってしまって、先生に
まだ早いよー。笑
と笑われました。

2週間後でいいと思います!

  • くろえら

    くろえら


    2週間後に
    行ってみたいと思いますっ

    • 7月15日
h.s mama

私も今週の水曜日に心拍確認出来ました!
1週間後に出産予定日確定しましょうと言われました(^^)
その時に母子手帳かなぁと思います!

ゆめ

私も今6週で昨日心拍確認できました!
先生には次2週間後に来て~と言われました(﹡ˆˆ﹡)
その時に予定日確定して母子手帳も貰う予定です!

さっちゃんᙏ̤̫͚

ご懐妊おめでとうございます(●´ω`●)
私も週明けに初婦人科に行く予定です(●´ω`●)
くろえらさんと同じで多分私も6週目ぐらいかなと思ってます(●´ω`●)
くろえらさんは妊娠検査薬濃い陽性反応でしたか?
私はドゥーテストを試してみたら薄っすら線で陽性でした( ;´Д`)
ちょっと不安ですが( ;´Д`)
くろえらさんと同じ妊婦さんかなと思いましてコメントしました(●´ω`●)失礼しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)