※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sO-ちゃん
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たが、病院に行くタイミングについて相談中。

フライングでまだ薄いですが、陽性がでました!
一人目の時はフライング後すぐに病院に行き、まだ胎嚢も確認できず、一週間おきに心拍確認まで4回?ほど行きました😣
みなさんいつ頃病院に行きましたか?

コメント

ご妊娠おめでとうございます✨

病院に電話したら、生理予定日の10日後に来るよう指示されました💡

生理予定日の10日後に胎嚢確認
その1週間後に心拍確認できました💓

• sO-ちゃん

sO-ちゃん

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️
    そうすることにします✨

• 7月15日
まみい

7週まで待ってからいきました💡🐻
9週で母子手帳もらいに行きましたよ😻🍀

• sO-ちゃん

sO-ちゃん

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️💕

• 7月16日
h.s mama

私も1人目の時、そうでした(^^)
なので2人目は生理予定日1週間後に妊娠発覚して約2週間後に病院に行きました!
そしたら心拍確認出来て即、母子手帳で1週間後には妊婦外来初診でしたよ!
でも3人目はフライングしてしまって子宮外妊娠も心配やったので3日後ぐらいに行きました!
まだ4w2dで胎嚢確認出来ないしってエコーすらして貰えず5w入ってから行ったら胎嚢確認出来て正妊娠と言われて安心しました!
今週に心拍確認出来て来週に出産予定日確定で母子手帳って感じです!
上2人と空いたから妊娠初期ってこんなんやっけ?とか色々不安でした。

• sO-ちゃん

sO-ちゃん

ありがとうございます!
    生理予定日から3週間後で心拍も確認できたって事ですか☺️?
    待ちきれなくもう少し早めに病院行ってしまいそうです(笑)
    せめて胎嚢確認はできるくらいに行きたいです💕

• 7月16日
  • h.s mama

h.s mama

子宮外妊娠も怖いし、生理予定日から2週間後ぐらいに行かれたらどうかなぁ?と思います(^^)

• 7月16日