※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

朝から憂鬱。内定いただいて断りたいのにもう2.3回エージェントの人に粘…

朝から憂鬱。
内定いただいて断りたいのにもう2.3回エージェントの人に粘られています。
今日また電話。
はっきり言えないタイプなので本当自分にも嫌になる。

コメント

ボンレスハム

私も同じような経験あります。
断る理由は何でしょうか?
私は理由を伝えてももったいないと粘られ、少しキレて断りました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面接感が地元が同じで地元トークで盛り上がったんです。
    それはそれで親近感あってよかったんですが、初対面なのは変わらないのに証明写真みて妊娠中だと思った!全然写真と違うね!と顔のことを言われたのが本当にここでいいのかなと悩んでいます。
    エージェントにも伝えましたが
    うーん、でも悪気があったわけじゃないと思います!数分でその人のことわかるわけでもないですし!条件はいいから飛び込む勇気も必要ですとか言われて。
    キレて断るってどうやって伝えたんですか?

    • 1時間前
さあた

ハッキリと断らないと中々下がらないと思います💦(面倒ですよね)
だって内定もらってそのまま会社に入る事ができたらプラスでお金もらえますし
内定もらったのに辞退ということになれば応募していた会社から信頼していたのに…と信頼を失うからなるべくさせたくないからかなと🤔