※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ファッション・コスメ

美容師さん!助けてください😂髪をばっさりいくか悩んでいます😂いま胸のあ…

美容師さん!!助けてください😂
髪をばっさりいくか悩んでいます😂
いま胸のあたりです。
ショートボブ(木村文乃さんのような・・・)にしたいなぁと思ってるのですが、ショートって失敗すると一気に老けて見えるような気がしてちょっとびびってます😭今年30です💦
老け見えしないポイントってありますか?
パーマかけるか、色も暗くするか迷ってます。今はレベル8くらいだと思います!これ以上は会社の決まりで明るく出来ません・・・。
アドバイス頂けたら嬉しいです😂🙌

コメント

きなこ♡

私は今のとこずっとボブで落ち着いてます😊
最初からバッサリ行かずに、少しずっ切ってもらいながら調整すると良いとおもいます😊
きっと似合う長さがあると思うので時間ば掛かりますが失敗はあんまりないかと🎵

  • まるこ

    まるこ

    お返事遅くなりすみません😭💦
    だんだん切るのが怖くなってきました🌀笑
    バッサリいかず、相談しながら、徐々に切ろうと思います!ありがとうございました🤗✨

    • 7月17日
みさ

美容師です!
お顔や、雰囲気にもよりますが、
前髪があると割と若く見えたりします(^ω^)

夏に入りますので、あまり暗すぎないほうがいいかなーとも思います!

  • まるこ

    まるこ

    お返事遅くなりすみません😭💦
    前髪ですね!いまのばしかけなので切ってしまおうと思います!
    確かに夏ですもんね、、暗すぎず現状維持くらいでいこうと思います🙌ありがとうございました🤗✨

    • 7月17日
m

前髪作ると幼くなりますよー!

  • まるこ

    まるこ

    お返事遅くなりすみません😭💦
    前髪作る方向でいこうと思います!
    ありがとうございました🤗✨

    • 7月17日