髪巻くの上手くできません😭髪は太めで量が多いです…髪の量多すぎると上…
髪巻くの上手くできません😭
髪は太めで量が多いです…髪の量多すぎると上手く巻けないですか??
コテは32ミリで140度でやってます😭
動画見たのですが真似してやっても綺麗にできないです…
- はじめてのママリ🔰
🦊
個人的に温度が低すぎる気がします。
はじめてのママリ🔰
リファのセットオイルなどを塗ってからもう少し高温でやってみてはどうでしょうか😶
髪質もあるかもしれませんが髪多い方が巻き髪は綺麗ですよ🥰
あとはとにかく練習です角度など難しいですが何度も練習していけばできるようになります!
はじめてのママリ🔰
量多めな人は、量多めの人の動画を見てやるのがおすすめです!
巻くとボリューム出るので、量少なめ軽めの人の真似しても同じようにならないです😖
あと160度くらいにあげた方がいいのと、束を少なめに取るとやりやすいと思います!
ちなみにどんな巻き方にしたいのでしょうか?🤔
コメント