※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフカットのパンツを履いたことある方いますか?産後で履けるズボンが…

セルフカットのパンツを履いたことある方いますか??
産後で履けるズボンがなくて自分で丈調整できるのいいなーと思うのですが、ハサミでジョキジョキして本当に変にならないのか心配です🥹
着たことある方いればどんな感じか教えていただきたいです!

コメント

ママリ

シワ加工のパンツをセルフカットしましたが、いざ履いてみると左右の長さ違ったり、ガタガタしてたりして難しかったです😇シワ加工でそこまで目立たなかったので良かったですが、よくよく見るとめっちゃガタガタですw