ママリ
シワ加工のパンツをセルフカットしましたが、いざ履いてみると左右の長さ違ったり、ガタガタしてたりして難しかったです😇シワ加工でそこまで目立たなかったので良かったですが、よくよく見るとめっちゃガタガタですw
ママリ
シワ加工のパンツをセルフカットしましたが、いざ履いてみると左右の長さ違ったり、ガタガタしてたりして難しかったです😇シワ加工でそこまで目立たなかったので良かったですが、よくよく見るとめっちゃガタガタですw
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント