※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
妊娠・出産

食事で増えた体重が戻らず不安です。どうしたらいいでしょうか。

今日、マックのロコモコバーガーセットとサーティワンのトリプル食べたら体重が1キロも増えてる💦
お昼ご飯と3時のおやつで食べて、それから何も食べてないのに体重が減らない😭😭
体重戻るのか不安だーーー。

コメント

ぽこ

わかります!妊婦ってびっくりするくらい少し食べただけで体重増えますよね😫💦💦でも寝て起きたら1キロくらい平気で戻らりません?😃

• うーちゃん

うーちゃん

3時にサーティワンを食べてから何も食べてないのにこのじ

• 7月15日
  • うーちゃん

うーちゃん

この時間まで戻らないのは初めてで💦
    明日の朝まで戻ってるか不安です😭😭
    普通戻るんですかね?😣

• 7月15日
ポテト

わかります💦
食べたら食べた分太りますよね💦💦
妊娠中って体重管理難しいですよねー😂

• うーちゃん

うーちゃん

1人目の時は体重管理とか全くしてなくて、15キロ増で、2人目にして初めての体重管理なんですが、こんなに大変だとは思いませんでした😭💦
    ちょっといつもより食べ過ぎただけで、こんなにすぐ体重増えるなんて恐ろしいですね💦

• 7月15日
  • ポテト

ポテト

ホント恐ろしいです笑
    私はたくさん食べた日と食べた次の日は消化のいい物や腹7分目にしてました😂
    その代わり外食時はたくさん食べてました笑
    17㌔増でした💧
    でも臨月にほとんど外食でしたが増えなかったので良かったです😂

これから7、8、9ヶ月の時の体重管理はホント難しいので頑張って下さい😣💦

• 7月16日
  • うーちゃん

うーちゃん

今日控えようと思っていたのに、実家に遊びに来ていてまた食欲が爆発してます(笑)
    明日こそ私も控えめに頑張ろうと思います。。😭😭

• 7月16日
mamico

夜さえ気を付けていれば
2、3日で戻ると思いますよ\( ˆoˆ )/
またには思いっきり食べたいものを食べる日がある方がいいとおもいます😆

• うーちゃん

うーちゃん

2日、3日頑張れば戻りますかね?😭💦
    不安で仕方ないです(笑)
    今日食べたい物ガッツリ食べたので体重戻るまで頑張ろうと思います!😣
    ありがとうございます‼️

• 7月15日
summersnow

結構増えやすい週数なので、気をつけて下さいね(T ^ T)私も増えたもので…笑
次の日から朝昼はしっかり食べて、夜はおかずだけとかにしてますm(_ _)m
夜ごはんは早くて6時まで、遅くて7時までには食べるようにしてます!
私の場合は夏になると食欲がなくなるので、ちょこちょこ食いで、夜は基本そんなに食べなくても大丈夫です!と言われたので、そうしてます(*^^*)

• うーちゃん

うーちゃん

ちょっといつもより食べ過ぎたくらいでこんなにすぐ体重増えるなんて。。ビックリしてます😣💦
    参考にさせてもらって体重戻るまでがんばってみます❗️😭
    ありがとうございます‼️

• 7月15日
  • summersnow

summersnow

本当少し多く食べただけで、増え方が違くて驚きですよね(T ^ T)
    無理をせず、頑張ってみてください(*^^*)

• 7月15日
  • うーちゃん

うーちゃん

食べるのが怖くなりますね💦多分普通に食べちゃいますけど。。(笑)
    ありがとうございます😊❗️

• 7月16日
とらねこ

私もです😭😭
今日お昼にお母さんに誘われてお好み焼き屋さんでお腹いっぱい食べて、そのあと16時ぐらいにケーキ屋さん行って、買って帰るはずがお母さんが食べて行こうって言うのでそこでお茶することに😱
帰ったら朝計ったときより1キロちょっと増えてました💦💦
3日ぐらいで戻ればいいなーって感じです😅

• うーちゃん

うーちゃん

お好み焼きとケーキ。。聞いたら食べた過ぎます(笑)
    5か月あたりから段々戻りにくくなって行きますよね😭💦
    昨日食べ過ぎた分、今日は控えようと思っていたんですが、実家に遊びに行くことになりまた食欲爆発しそうで怯えてます(笑)
    焦らず頑張りましょうね😭✨
    ありがとうございます❗️

• 7月16日