※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

妊娠中、忙しい日々を送っていたが、陣痛は自然に始まった。今回の妊娠は三人目で、計画分娩が39週0日に予定されている。前の子どもたちよりも遅い人はいるか気になる。

一人目はこれでもかというくらいぐーたら過ごした妊婦生活。

それでも陣痛は39週0日で自然にきた。

今回三人目で
誘発剤つかった計画分娩を明後日に予定しててその日がちょうど39週0日。

これだけ上二人の世話やら遊びやらでお腹が張ろうがなんだろうが動き働き、

労りのない旦那のせいでホントにゆっくりする時間のなかった妊婦生活。。

絶対入院日までもたないと思ってたけど…。

案外もつもんだな笑

めっちゃ動いてたのに、

二人目、三人目が一人目よりも遅かった人いますか??

コメント

にゃんこ3750

一人目は39w4d、二人目は予定日ピッタリ。三人目は40w5dとだんだん遅くなりました😅

• にゃん

にゃん

そ…そうなんですね…!!
    それはかえって、明後日の誘発が効くかどうか心配になってきました笑
    ありがとうございます♪

• 7月15日
  • にゃんこ3750

にゃんこ3750

私も仕事で歩き回っていたので回りからも「三人目だし、早く生まれそうだねー。」と言われていましたが…。
    予定日超過したので誘発予定でしたが、前日に陣痛がきましたよ。自然に陣痛くるといいですね。出産頑張ってください❗

• 7月16日