※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

主人が娘に男の子風の可愛い服を買ってきた。外出時、着せるべきか迷っている。他の人に間違われるのが気になる。

今日、主人が1人で出掛けたついでに娘にお土産といってお洋服を買ってきてくれました😆✨
ですが…100%男の子に見えるお洋服😂
とっても可愛いお洋服なんですが😂
みなさんなら外出時、気にせず着せますか?✨
お外でよく人に話し掛けていただき、たぶんお洋服の色などを見て「女の子なんだね〜♪」って言われるので、「男の子?」って言われて訂正するのも申し訳ない気がしてしまって😅

コメント

にん

優しい旦那様ですね♡
でも、私なら家の中でだけ着せますかね!😂
うちの子髪の毛がないのでただでさえ男の子って言われるので(笑)

• ママリ

ママリ

主人の気持ちはとっても嬉しいですし、可愛いお洋服なので着せたいのですが、うちの子も髪の毛がないので😂
    家の中で着せて主人にも楽しんでもらったら良いですかね✨✨

• 7月15日
  • にん

にん

髪の毛ないと男の子って言われますよね😂
    別に嫌じゃないけど最初は「女の子?」って聞けばいいのにって思います(笑)

基本家の中で着せて、外出するからって着替えさせはしないですけどね😊
    あとから「こんな服買ってきたんだよ〜」って、それも思い出なので写真いっぱい撮ってあげたいですね😍😍😍

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

だいたい女の子らしい色のお洋服着せてますが「女の子……かな?」って言われること多いです😂
    髪の毛ないので、男の子の服も似合いますし、男の子も欲しかったので男の子気分も良いのですが✨
    髪の毛のない今しかできない格好かもしれないですし!笑
    写真に残して、これも思い出にしたいと思います✨✨✨

• 7月15日
さるあた

私なら気にしないで、外出時でも着せます。
息子、男の子の格好してたのに女の子でしょ!と言われたことあります。

• ママリ

ママリ

男の子の格好してても女の子に間違えられることもあるんですね!
    可愛い息子さんなんでしょうね♪
    男の子も欲しかったので、その日は息子気分で出掛けるのも良さそうです笑

• 7月15日
あゆみ

優しい旦那さんですね^ ^
私なら気にせず着せます。せっかく買って来てくれたんだし、旦那さんも嬉しいのではないですか?^ ^

• ママリ

ママリ

せっかく、しかも自分のお小遣いの中から買ってきてくれた気持ちがすごく嬉しいので✨一緒にお出掛けする時に着せたいと思います✨✨

• 7月15日
食べ始めたら止まらない😋

パパも一緒にお出かけする時に着せてあげたらいいと思います☆
自分が選んで買った服、パパ喜びますよ😄
で、もし男の子に間違えられたら、こーゆう服だと男の子に間違えられるのか💦って覚えて次は女の子カラーの服買ってきてくれるようになるのでは😃

• ママリ

ママリ

自分で選んだ服を着てたら喜んでくれますよね✨前もパパが選んで買った服、お出掛けの時はいつもそれを着せたがってました!笑
    確かに、男の子に間違えられるのかって覚えてくれたら次からは女の子カラーの服を買ってきてくれそうですね✨
    お洋服買ってきてくれることはすごく嬉しいので、喜ばせながら女の子カラーのお洋服も買ってもらいます😆✨

• 7月15日
ベビーラブ

うちの子もよく男の子に間違われます
ソフトモヒカンのような髪型なので(笑)
ピンク着てても言われたりします
なので、かわいい洋服なら着せちゃっていいんじゃないでしょうか!

• ママリ

ママリ

ピンク着てても言われちゃうんですね😆髪の毛がないからこそですよね!笑
    髪の毛がないところも今だけの姿と思ったら可愛いんですが✨✨
    可愛いお洋服なので、着せてパパとのお出掛け楽しみたいと思います♪

• 7月15日