コメント
はじめてのママリ🔰
36歳ってことはすぐ出来て産まれても37歳くらいてすよね?
今は全然感じないと思いますが、子どもが1番活発な時に体力なくてへろへろですよ😑
わたしはぎり37歳で産みました。今子どもが年長ですがついてくのが辛いです😭😭
にゃこれん
諦めるのはきっとなんらか理由があると思います。
それをしっかり認識すること。
もしかしたらあの時…と、選択しなかったorできなかった未来に心奪われないこと、
今ある幸せが当たり前だと思わず感謝して暮らすこと、でしょうか。
-
ままり
貴重なコメントありがとうございます。。
もうすでに後悔しそうで心奪われそうになりますが、いまの幸せにめをむけることですね。- 53分前
-
ままり
3月ごろ妊活して、ほしかったはずなのにすごくすごく不安になり、すぐにアフターピルをのんで後悔しています。
不安になりやすいタイプなので、私は妊活するべきてはないと思いました。- 51分前
うさぎ🐰
子供の学年差が少しあるので、イベントはずっーと続きます。
中学校、小学校、保育園(幼稚園)とか、全員バラバラに行く年もあると思うので、スケジュール管理大変になります。
イベント3倍です。
自分の更年期と子供の思春期がぶつかるので、その辺りのメンタルもキツくなりそうです。
-
ままり
そうですよね。
ありがとうございます😭
心のどこかに3人目、、と思って、ベビー用品が捨てられずにいます。
諦めたいです。- 42分前
ままり
はい。
体力的な部分でそうなりますよね。
諦めたいと思います。