※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

39週で微弱な陣痛が遠のいて辛い。周りの出産の兆候に焦りを感じ、里帰り中の旦那と離れて不安。赤ちゃんと旦那に早く会いたい。

微弱陣痛遠退いちゃった~。
39週入ったのに遠退くのは辛い…。

周りの人の
おしるしとか陣痛きた!って言葉に
焦りを感じてしまってる…。
焦った所で出てくるわけないのに~。
そして、まだ予定日まで
5日あるから焦らなくていいはずなのに…

里帰りで旦那さんと離れてるから
尚更、不安と焦りが出てくるのかなー。

今の私は心に余裕がないみたいです。
早く赤ちゃんに会いたい~
早く旦那さんに会いたい~

コメント

ぴ~さん

分かります!!
検診行く度
「まだ下りてきてないから動いてね」
と言われて、焦ってます。

まんま♡

あたしなんか一週間おくれました(^ω^)
焦らずゆっくり〜

出てくるもんは出てきます♡♡
今のうちだけなんであと5日間1人の時間大切にしてください(^ω^)

ぴよ

私はだいぶ下がってきてるけどまだ下がるし、子宮口が2cmも開いてないと言われました…😖
運動してるし、ハーブティー飲んでるのに効果が見られず…
何も手に付かない状態です😢😢

ぴよ

一週間も遅れたんですか😨‼
やっぱり、焦っちゃ駄目ですよね😭

もう、赤ちゃんは出てこないんじゃないか。とか、有り得ない妄想ばかりしちゃってます(笑)
気持ちに余裕が欲しい…😢😢

そうですよね!!
大切にしたいと思います😏😏

deleted user

私もです。
早く会いたくて歩いてるのに子宮口まったく開いてません(´;ω;`)
先生にも「もっと動いて!」って言われる始末・・・・。
我が子はお腹の中が居心地が良いみたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ジンクス信じてラズベリーリーフティーや焼肉食べても効果見られず(;´Д`)

もう気長に待つことにします(。•́-•̀。)

♡maa♡

私も一週間遅れましたよ~
予定日5日目に陣痛きたのに、
痛みがまだ弱いからって
三回も病院帰らされたし、
そこから陣痛は遠のいて
微弱陣痛に変わってしまって、
産まれてこないんじゃないかな?と思いましたよ{(-_-)}(笑)
産まれてからは戦争なんで、
独り身生活を楽しんでください♡

deleted user

私は前駆陣痛すら無いですよぉ(;_;)
あと3日で予定日なのに
お腹もほとんど張らないです〜。
もういつ産まれてもいいのに><
毎日ドキドキしてはガッカリの
繰り返しですよねっ(´・ε・`)

今日夕方から検診があるので
何て言われるか…
グリグリしてもらおうかなぁ><
痛いの怖いけど…

早くかわいい我が子に
会いたいですねっ(´・ω・`)♡

KYE

私も陣痛待ちです🌱
特に今日はお腹の張る頻度が増える度にドキドキするんですが…痛くならないんですよねー(´_ゝ`)
「もーいいよー♪」なんて声掛けもしてるのになぁ~(。-_-。)

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

私も今日予定日ですが
朝から微弱陣痛とおしるしがありましたが
痛みは遠退いてる感じです(>_<)

早く会いたいですよなね〜❤️

ぴよ

早く会いたいですよね~😖😖

私もジンクスも効果なかったです…(笑)

私もそぉします😏😏

ぴよ

♡maa♡さんも一週間遅れたんですね😨😨
やっぱり産まれてこないんじゃないかって思いますよね(笑)
私だけじゃなくて良かった😒😒

可愛い怪獣ちゃんにも早く会いたいけど、独り身生活楽しみます🙌💓

takeco

私は予定日が近づき、スクワットを1日朝晩10回ずつやり出して3日目ぐらいに陣痛来て、予定日の前日に産まれましたよ(o^^o)

私も産まれて来ないんじゃ…と思いました(^^;;
でも、絶対産まれて来るので、ゆったり過ごして下さい〜☺︎☺︎☺︎

ぴよ

私はは37週くらいから前駆陣痛に悩まされ…月曜日から微弱陣痛に悩まされ…なのに本陣痛に繋がりません😢😢
ドSな赤ちゃん達ですね😏😏

私もグリグリして欲しい~😭😭

気長に待ちましょーう😚😚💓

ぴよ

私もお腹張るけど痛くないです~😖😖
毎日話し掛けてるけど、答えてくれない呑気な子です😢💓

ぴよ

私も早くおしるしかもーん🙌🙌
本陣痛に繋がるといいですね😭💓

会いたくて震えちゃいます~😚❤

mama@sa.ta

同じです〜〜(笑)おしるしもなく(笑)両親、兄弟、旦那の両親からはまだかな?とせっつかれ(笑)

二人目なんですが、上の子のお世話もキツくて(T_T)早く出てきてくれよ…状態です(笑)散歩もしたいけど台風〜

トイレに行くたびに確認するも変化なし(笑)まぁ。長くてもあと2週間もすれば嫌でもだされますよね(笑)

ぴよ

私も、みんなに急かされてます(笑)

初産だから遅れるのは仕方ないかもしれないけど、もぉそろ限界です😖😖

トイレ行く度ガッカリしちゃってる自分がいます😢😢
そーですけど、やっぱり早く会いたいですね😚💓