※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
お金・保険

生活費はざっくり8万円。食品、雑費、美容、病院、オムツ、ガソリンなどに充てています。やりくりは大丈夫でしょうか?

みなさんの生活費教えて下さい。

私は、今月はざっくりですが、食品、雑費、日曜日、美容、病院、オムツ、ガソリン、含めて8万くらいにおさまります。
病院などはたまたま救急でいったのですが、やりくりどうですかね?内訳はないのですが、どうでしょうか?コメントお願いします。

コメント

ちゃん♡

うちも八万です!
食費と日用品4万
ベビ用品2万
ガソリン1万
美容、床屋、病院、タバコ1万
です!

  • のんの

    のんの

    同じくらいですね!べびちゃんは何歳ですか?

    • 7月15日
  • ちゃん♡

    ちゃん♡

    10ヶ月です!

    • 7月15日
deleted user

食費・外食費34000円
日用品2000円
雑費(今月は簾、サーキュレーター)10000円
オムツ4000円
ガソリン代6000~9000円
美容3000円
医療費無し
です(^^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    食費は米代はかかってません。

    • 7月15日
  • のんの

    のんの

    日用品かからないんですね(^-^)

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ストックは基本的にしないのであまりかからないです(^^)

    • 7月15日
misa

うちの場合は家賃、携帯代、生活費(食費など)で10万ちょいくらいですかね
8万でおさまってるなんてすごいですね^ - ^
見習ってもっと頑張ろう

  • のんの

    のんの

    凄いですか?もう少し削る所があるんじゃないかと探してますm(__)m

    • 7月15日
  • のんの

    のんの

    家賃、携帯、生活費で10万の方がスゴいですよ!

    • 7月15日
  • misa

    misa

    日用品はオムツ、ミルク含めて1万超える時もあればという感じです。
    雑費とかいれたらもう少ししますが
    できるだけ安いの選んでます。

    • 7月15日
のんの

日用品でした!失礼しました!

こっとん様

食費3万
外食1万
日用品5千
ベビー5千
ガソリン1万
妊婦健診4千

計6.4万です!

  • のんの

    のんの

    詳しく書いて頂きありがとうございます!美容や病院は毎回かかりますか?

    • 7月15日
  • こっとん様

    こっとん様

    美容室は半年に1回行くかいかないかで、カラーはセルフです!
    病院は妊婦健診だけです!

    • 7月15日
  • のんの

    のんの

    そうなんですの!私は美容は3か月に一度くらいでマツエクを月に一度でやめれません。

    • 7月15日
mama...♡

食費20000円
日用品3000円
外食2000円
ガソリン4000円
子供8000〜10000円
→オムツ ミルク おしりふき。
美容院 0円
→旦那が美容師の為かかりません。
医療費なし

こんな感じです(*^^*)