※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

昨日心拍確認できました。高プロラクチン血症と診断された後の妊娠で、悪阻でつらいですが、元気な赤ちゃんを信じて頑張っています。予定日は3月4日です。

昨日心拍確認できました💓4度の流産をし、高プロラクチン血症と診断されてからの妊娠です!このまま順調に育って欲しい( ˟꒳˟ )!予定日3月4日です。
今は悪阻で1日ずっと気持ち悪いです…
赤ちゃんが元気な証拠だと言い聞かせて頑張ってます。
予定日近い方いますかー??

コメント

しましま

アプリで予定日3/6です❤️
今日6w4dで心拍確認出来ました😍💕が、もう1つ胎嚢があると先生に言われ💦双子説が出ました☺️💕
私も悪阻気持ち悪いですー😭
私も前回流産しているので不安です😫

  • aaa

    aaa

    近いですね😍💓
    双子ちゃんですか〜〜😍😍😍
    おめでとうございます!
    悪阻、どう乗り切ってますか😭?

    • 7月15日
  • しましま

    しましま


    双子ちゃんでしたー!
    ただ1つは卵黄嚢のみで胎芽も心拍もないのでバニシングツインかもねーって感じでした😭💦💦
    悪阻は軽いムカムカなので脂っこいもの&臭いの強いもの以外の食事はなんとか摂れてます😊ゼリーとかフルーツ摂るようにしてます❤️

    • 7月15日
あずあず

アプリで予定日3/2です💗
けど今週月曜日に病院行った時にまだ赤ちゃんの確認できませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今の時期で確認できなかったので不安でいっぱいです💦
次の検診まで後3日。
確認出来ると良いな‼
私も悪阻で気持ち悪いです💦

  • aaa

    aaa

    近いですね😍!!!
    あと3日が長いですよね😩
    きっと赤ちゃん見れますよ💓
    吐き気ですか🤢?

    • 7月15日
deleted user

3/10です!先日心拍確認できました💕
悪阻ほんとにつらいです!今日は本格的に吐きました。。食べたら食べた分だけ吐くという感じです。この先を考えると辛いし、不安で仕方ないです。疲れちゃいますー。。

  • aaa

    aaa

    おめでとうございます💙
    大丈夫ですか😢?
    私は嘔吐くくらいで本格的には吐いてないので軽いほうなのかな?と…。
    辛いですよね( ˟꒳˟ )
    お仕事されてますか??

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事してますー!仕事ほんと辛いです😣
    でも家にいても『つわり 辛い』などばかりを検索してしまうので仕事をしている方が気がまぎれるのかもしれません。
    私が今食べれるものはうどん、豆腐、ビスケット、ポテトだけです😭

    • 7月18日
  • aaa

    aaa

    そうなんですね( ˟꒳˟ )
    私もパートですが明日からまた復帰します😭
    ポテト!私もポテトは食べれます!笑
    塩分やばいですよね🤣

    • 7月18日