※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

生理が15日遅れており、中出し行為があった後、検査で薄い線が出たが濃くなるかどうか心配です。

生理が15日遅れてます。
前回の生理が5月29日スタートで
6月30日が予定日でしたがまだきません。
思い当たる行為は6月10.17.29.30です。
10.29.30
は中出ししています。
生理予定日から3日後と7日後に検査して陰性でしたこなく
みなさんに最終行為から三週間後といわれましたが今日検査したら見えるか見えないかくらいの薄い線がでました。
これは一週間後とかに濃くなるのでしょうか?

コメント

zu

私には見えないです😢😢
また、1週間後に検査より産婦人科に行った方が確実わかるかと思います><

赤ちゃん授かって居ること願ってます🙏🏼

ゆきママ❀

私は最初妊娠を疑って検査した時
このくらいの薄い線で
3日後くらいにもう1度した時は
少し濃くなってて
病院に行って診察してもらったら
授かってましたので
可能性は0じゃないと思いますよ🙌

ぴのちゃん

うっすら見えるような気もします!
私も同じ検査薬でしたが、生理予定日には出ていました。生理予定日1週間後にはもっと濃かったです。
もしもう少ししてまだ生理かま来ないようでしたらまた検査薬をしてみてはどうですか?

ちいぽん

タイミング的に今出なければ大丈夫だと思います^ ^
単に生理不順で遅れてるだけかと思いますよ☆
心配であれば、産婦人科ではなく婦人科を受診されるといいと思います╰(*´︶`*)╯♡

いぬがお

30日だとしたらフライングですね。あと1週間待って陽性なら間違いないかと思います。

詩子

6/30が最終行為ならこの線は微妙ですね。。妊娠してないか化学流産かもです。2,3日後にもう一度してみて濃くなれば妊娠されていると思いますよー